マヤ暦占星術 KIN243(青い夜/青いワシ) 銀河の音9【刻印日】

KIN243(青い夜/青いワシ) 銀河の音9【刻印日】

2019年6月25日KIN243の今日は夢や目標が飛躍・発展しやすい刻印日です❗
太陽の紋章である青い夜のキーワードは「夢、豊かさ、実現する力、財運」
ウェイブ・スペルの青いワシは「ビジョン、未来、目標設定、目的、先見性」
銀河の音9のキーワードは「ワクワク・ドキドキ、飛躍、発展、拡大」

夢や目標のイメージが具体的であればあるほど引き寄せが起こりやすくなりますよ✨
歌手であるドリカムの吉田美和さんはこのKINをお持ちの方です🍀
(ツォルキンバースデーおめでとうございます☺)
歌を通してみんなに夢や希望を与えられているまさにKINの如く輝かれている方です❗

自分のKIN(宿命、使命)を知り、運命を切り開いていくためにはタイミング(刻印)を合わせることも大切です。
宿命や使命を知れる上に、使命を全うさせるべく能力開花のタイミングを知ることができるマヤ暦占星術。

自分のKIN(宿命)や使命を知りたい方はお気軽にメッセージください✨
お問い合わせはこちら
あなたの夢や目標が実現しますように🍀

先日マヤ暦占星術をもっと深く知るための勉強会に参加しました。
私は「生きている」のではなく宇宙のエネルギーによって「生かされている」ことを実感できた勉強会でした。

辛かった過去の体験は「白の時代」に起こっており、自分なりに乗りこえ「自分の努力の結果」と生意気な態度を取っていた10代。
これは私の努力も多少あったとしても、青い手「体験とチャンスの紋章」を持っていたから。

L’Arc-en-Cielの曲が好きで毎日リピートしていた10代。hydeさんは神秘キン。そりゃ歌声にも立ち居振る舞いにも憧れるよな(笑)
その後知った新事実、現主人もhydeさんと同じKINを持つ神秘キン、音の補完関係、勉強会でさらに発覚した裏のスーパーガイドキン(灯台のような道しるべとなる人)

その主人との間に授かった宝物は長男は表のガイドキンであり、次男は裏のスーパーガイドキン。

「この人たちから学びなさい、もっと成長しなさい」
宇宙からのギフト以外に何が当てはまるのでしょうか。

マヤ暦占星術を仕事にし、社会で活躍していきたいと飛び込んだ 超塾
講師であるお1人は同じ紋章を持ち、もうお1人はスーパーガイドキン

さらにマヤ暦占星術を教えてくださったMASAYUKI先生
KINが近いなぁ。とは思っていましたが「白い世界の橋渡し」は
裏のスーパーガイドキンでした。

絶対反対キンの祖母が亡くなりマヤ暦占星術と出会い
そのことをお話しすると
「おばあさまが連れてきたんだね」

宇宙からの引き寄せ以外に何が当てはまるのでしょうか。

こんな不思議な体験をもっといっぱい聴きたい方
「私もいっぱい不思議な体験があるよ」とお話ししたい方
「あの時の体験の理由を知りたい」という方
ぜひぜひメッセージください
お問い合わせはこちらです

~楽しく生きて暮らせるお手伝い~
AFP(お金)×メディカルハーブ(健康)×マヤ暦占星術(人生)
資産形成ナビゲーター 小山 咲也香
お金も健康も人生もコツコツ正しく形成することで人生の大きな資産となります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください